アイコンになりそうな小さ目のイラスト

Last up...2008.3.24
>>旧Weiβ:ケン

■リクエストがありましたら出来る限り受け付けたいと思ってます(ちょっと弱気)拍手でもメルフォでもいいのでリクエストください。
     サイズは基本的に100×200pixで納まるように描いてます。デカイよ馬鹿!!とか思わないで下さい;;  


 

単品 3人優蘭


























ほぼ一発描き万歳。輪郭の歪みとかは随時修正していきます;;
 





 

Web上で使用する場合の注意

使用する人もいるのかどうかもわからないし、特に報告はいりません;;
ただ、うまく透過出来てないぞこのやろう!!とかそういうことがありましたらメルフォにて報告いただけると幸いです。
画像の直リンクも出来るだけ避けてください。結構ファイルの入れ替え激しいので。サイズの調整とか色調の補正とかは全然構わないです。
あとは、特に気にはてしないのですが、自分が作りました発言とかとか二次配布はした本人が一番惨めになると思うのでやめたほうがいいです;;  
inserted by FC2 system